【JAPAN POOL LEAGUE season1】開幕戦を含む日程変更のお知らせ

いつもJAPAN POOL LEAGUEにご注目をいただき、誠にありがとうございます。

JAPAN POOL LEAGUEの開催につきまして、2021年1月17日の開幕戦の予定で準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け試合および配信のスケジュールを一部変更することになりましたのでご報告申し上げます。
JAPAN POOL LEAGUEの試合はコロナ禍においては無観客試合とし、選手及び運営スタッフも最少人数で感染対策を施した上で開催するため、コロナ禍においても試合の実施・配信を行っていく予定ですが、
関東の1都3県に緊急事態宣言がなされ特に感染者増加をこれ以上広げないためにも初めの2~3週間の接触をなるべく少なく抑え感染拡大を防ぐため当初1月17日から予定していた試合を数週間程度順延し、開幕戦を2月上旬に実施することとなりました。
新たな詳細な日程につきましては、近日、改めてホームページやSNSを含めてご連絡を差し上げますので宜しくお願い申し上げます。

しかしながら、私たちJAPAN POOL LEAGUEは
どんな状況になっても「ビリヤードを止めない」ことを引き続き、テーマにしてまいります。
その一環として、開幕戦の配信を予定しておりました1月17日(日)には、
代わって、ごく少人数でのイベント配信を行う予定です。

今回の配信は「【東京HOTS presents】トッププロの5-9バトル」となります。
登場するのは東京HOTSのメンバーたち。
ぜひ、ご期待下さい。

少し開幕が遅れることとなりましたが、
その間も引き続きJAPAN POOL LEAGUEにできる発信を続け、ビリヤードの魅力を表現してまいります。

応援の程、よろしくお願い致します。